ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

バーサーカー。

きなこちゃんと、たくさんと新しくキャラ作ることに(*´v`*)
しかも、苦手な近接、たくさんも苦手だって言ってた弓を・・・
きなこちゃんはソーサラーでどっかんどっかん燃やしてました



名前www





よし、ルーキー鯖へログインだー!!
ユリアン鯖のギルチャが読めないのが寂しい


地井さんwwwwwww



たくさんは、いつも女の子作るので
きなこちゃんもきっと女の子だろうな(*´v`*)と思って

両手に花になるぜええええwwwwwwwwww

と、邪な気持ちでログインしたら
全員 おとこキャラでした_(:3」∠)_



ぎゃーまた赤色クエ受け忘れて遠いところまで来ちゃってるよーwww
最初の場所までダッシュ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



MP枯れっ枯れ

遠距離二人に、近接の僕
敵にたどり着く頃には、終わってる^p^

そして、当たらない斧wwwwwww
いつか慣れるんだろうか・・・



中型でバーサーカーは本領発揮だよ!!
ガード出来るしね!!って言われてドキドキしてたのに
カラスチャが弱すぎて、ガードする暇もなかったwww_(:3」∠)_

いつ、格好良いとこ見せられるのぉぉぉぉぉ



ちょっと早めでしたが
朝3時起きだったので、おやすみなさい