ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

◆トトロの森さん VS −XIII−◆

2008年頃の記事をブログに保管しています|*゚▽゚)ノ


6月1日(日曜日)に久々にGvが行われました♪♪♪

◆トトロの森さん VS −XIII−◆

場所は( ´∀`)っセイントモーニング灯台付近
集合場所は謎のコレクターの所ですっ

XIIIメンバーは・・・・

f:id:nanairo1783:20200514045944j:plain



ふ、二人だけぇ!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン



びくびく・・・(´;ω;`)

みんな仕事疲れからか
眠い連発でなかなか集まらない〜(ノ∀`;)

僕も眠かった・・・老いには勝てないのよぉ(自爆)



とはいえ、久々のGvですよ!!
ちょっとわくわくどきどき、血が滾るゼェェェ( `_ゝ´)てなもんです。

今回のルールとして、トトロの森さんとの交流が出来るように
レベル80以下のキャラで参加♪というものでした
なので、サブで参加する人もちらほら


サイレンもサブのへっぽこブレード72レベルで参加させて頂きました★




トトロの森さんも到着してきました(*⌒▽⌒*)

 

f:id:nanairo1783:20200514050052j:plain


「今日はよろしくお願いしますっ(●´ω`)ゞ・゜:*」
ついつい嬉しくなって傍まで行ってご挨拶ヽ(*´Д`*)ノ
とってもノリのいい優しい人でした♪

わぉ・・・75装備だよ
強そうなビルポさんです、かち合いませんように(爆




みんなを待ってる間に【マスターが非常事態!?】

 

f:id:nanairo1783:20200514050132j:plain




ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

全然まったく非常事態じゃありませんでした( ゚ω゚)・∵. ブッ!!

 

f:id:nanairo1783:20200514050151j:plain


バカです、八雲さんに引かれまくってました
ごめんなさいねぇぇぇぇぇ(´дÅ)ょゎょゎ




両ギルド共に段々集まってきました

き、緊張してきたっ

トイレ|彡サッ

 

f:id:nanairo1783:20200514050230j:plain



ぷるちゃんかわゆすぎっ(*´Д`) /|ァ/|ァ/|ァ/|ァ

 

f:id:nanairo1783:20200514050257j:plain



体調崩してinを控えていた天ちゃんもギルド戦に駆けつけてくれました(嬉ノд`)゜+

ゆーたも疲れてて眠いのに頑張って来てくれました♪

久々にドナちゃんもキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みっちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとPK子ちゃんも来てくれる事に!

けんぢも初Gvに参戦です★



今回物凄く美味しいレベル帯だった猫ちゃんは
バイトの為に参加出来ませんでした惜しいね(´дÅ)ょゎょゎ

f:id:nanairo1783:20200514050319j:plain



みんなが無事集まったところで

Gvいよいよ開戦!!!!!

 



最初の2回戦は(あれ、3回したかな?;)
「回復あり(飴まで)、リザあり」の
トトロの森さん(坂の頂き)からスタート
XIII(謎のコレクター)スタート

PK子ちゃんの偉大な補助で
速いよ速いよ!!!ヘイスト中毒だよ!!だってブレだもんっ!!(ぁ

終始、補助本当にありがとうございましたっ(大感謝)

 



全然策を立てないままとりあえず特攻で始まりました。

サラちゃんのエレ範囲にガリガリ削られて瀕死になりながらも
サラダで回復しつつ相手マスターへ到着!!!

とりあえず硬そうな、ナイトの社長さんを足止めしようと思ってたんだけど
トトロの森さんが集まっていたので、タゲが出来ず(爆
一点集中、マスター狙いに徹底させて頂きましたヾ(・ω・`;)ノ

結果はなんとか全勝を収めれたものの
障害物に引っかかりまくってた自分のプレイヤースキルの無さに
アチャー(ノ∀`;)って感じでした・・・もっと精進しまする・・・



勝ち星続きなのは、喜ばしいことかもしれませんが
誰だって負けっぱなしじゃ楽しくありません
両ギルド楽しくやりたい!!それがXIIIのモットーです

このままでは、トトロの森さんが面白くないだろう・・・

マスターが提案してくれた個人戦をすることになりました★

f:id:nanairo1783:20200514050411j:plain


原田社長とてもナイスキャラです!!!(*~Q~*)(*~Q~*)(*~Q~*)(*~Q~*)(*~Q~*)

f:id:nanairo1783:20200514050457j:plain

けんぢ初Gvです.+゜d(`・ω・´)b.+゜




そして、集合場所でお会いした時から・・・

あなたとは戦いたくありませんでしたっil||li(つд-。)il||li

巡り巡って彩蓮の対戦相手

八雲さん怖すぎ!!!

f:id:nanairo1783:20200514050619j:plain

ぶつかる前から彩蓮ビビりまくってました
なぜかって、それは・・・

八雲さんの方がレベル上ってこともあったけど
なにより恐ろしかったのは
「ビルポにはスタンがあるからさああぁぁぁぁ(号泣)」



結果:スタンが奇跡的に掛からずギリギリ勝利!!!



もうね、今年の運をこの瞬間で使い果たしたよ(運少なッ




マジ系さんが相手の対戦相手に続いた頃、天ちゃんのギルチャでの台詞
『アレ突っ込めwww』

アレってなんですかぁぁぁ!!
いやぁん、そんなぁ、こんなとこで・・・だめっ・・・
(妄想

※アレとはサイレントのことです

ドナちゃん@レンジャーも例のアレをマジ系の方に無理矢理突っ込んでry
ナイス勝利を収めていました(*´Д`) /|ァ/|ァ/|ァ/|ァ


戦う人以外座って待つようにしていたんですが
途中エレの範囲攻撃に巻き込まれ
XIIIのギャラリーがバタバタ死亡してて面白かったです( ゚ω゚)・∵. ブッ!!


続いて、折角PK子ちゃんも来てくれていたので
ハンデとして素っ裸で!!参戦することに(爆

 

f:id:nanairo1783:20200514050718j:plain



チャイナ服着てた方がエロイなんて・・・*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

相手のマスターと、PK子ちゃんの勝負は
Ziggyさんの勝利★

素っ裸で死んでるPK子ちゃんの上で
カクカクさせてもらいましたが、美味しいSSは撮り忘れました(爆

 

f:id:nanairo1783:20200514050807j:plain



あぁ、あたしの純粋乙女なキャラが崩れちゃうわん♪(そんなものはない

トトロの森さんには
セクハラエロギルドと理解誤解されちゃいました(*^艸^)


続いて、いよいよ大将戦。゜+.*(+・`ω・)9ふぁいとっ!!

マスター頑張れエェェェェェ

 

f:id:nanairo1783:20200514050837j:plain



個人戦、最後の戦いはXIIIギルドの勝利!!!

個人戦、久々で楽しかったです(はらはらして




それから、みんなで記念撮影をすることに★
お付き合いありがとうございます(*⌒▽⌒*)

 

f:id:nanairo1783:20200514050859j:plain




なかなか円陣にまとまらなく
途中ハート型になったりしてなんというロマンチック( ゚ω゚)・∵. ブッ!!



撮れたよ

 

f:id:nanairo1783:20200514050916j:plain



トトロの森さん、XIIIのみんな本当にお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)q

トトロのみなさんも、とてもいい方ばかりで
ノリもよく、お喋りもしてくださって本当に楽しかったです★

XIIIの参加してくれたメンバーも
体調優れないのに駆けつけてくれた人も
出れずに応援してくれた人も、睡魔に打ち勝って戦ってくれた人もw

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました★
これからもまた交流会していきましょうねぇ(≧▽≦)ノ