ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

マスターおかえり☆

 



2008年頃の記事です。

Halloweenも過ぎ去ろうとしているのに
何を今頃って感じの記事なのですが・・・Σ(ノ∀`*)ヘ゜チ

f:id:nanairo1783:20200514045256j:plain

かぼちゃv



『みんなで記念撮影の巻』



物凄〜く前の記憶を頼りに(サイレン年寄りなので忘却の彼方です)

ある日のこと、僕のPCも無事復活し
マスターも無事退院、in率も良かったのでみんなで集まることにしました☆

狩り中の人たちには申し訳なかったけど
”記念”なので出来るだけ集まってもらいました(〃v〃)

場所はグリーモンの真上の橋の上



ギルチャで呼びかけをしながら
どんどん駆けつけるギルメン達。
久しぶりに集合SS撮ろうっていう「だけ」の企画だったんですが
ちょっとわくわくしちゃいました♪


これだけ集まると壮観ですね(゚д゚)!!

 

f:id:nanairo1783:20200514045333j:plain




13集合〜☆


こんなに集まると『じゃあ、解散〜♪』といっても
遊びたい気持ちが出てきます┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ





f:id:nanairo1783:20200514045400j:plain




やっぱりこうなります(

 

f:id:nanairo1783:20200514045421j:plain




PK子ちゃんの誤爆HFに巻き込まれた人数名(爆
そして何人かバタバタ死んでいるwwwww



真っ赤になったPK子ちゃんを
みっくんが速攻ぬっ殺し助けていました(´゜艸゜)∴ぶふっ

 

f:id:nanairo1783:20200514045458j:plain




HFって結構強いんだねぇΣ(ノ∀`*)ヘ゜チ

 

f:id:nanairo1783:20200514045519j:plain




お遊びで殴るから名前がピンクになる人多すぎっ��( ̄▽ ̄;)!!



あれ?天ちゃんどこいった?と思ったら


なんか持ってきた!!!(≧ε≦)ぶっ

f:id:nanairo1783:20200514045543j:plain




ペット( らしいんですが
橋の上狭いのでむっちゃデカイです(;^ω^)
つられて落下する人多数www


f:id:nanairo1783:20200514045604j:plain





f:id:nanairo1783:20200514045617j:plain



そして、またもや殺人事件が・・・

『seen・・・こんな変わり果てた姿に・・・誰がこんなことをっ(棒』

f:id:nanairo1783:20200514045633j:plain




けんぢ踏んじゃらめえええぇぇぇ��( ̄▽ ̄;)!!





ムギュ





って、座っちゃらめえええぇぇぇ��( ̄▽ ̄;)!!


f:id:nanairo1783:20200514045654j:plain

 


犯人発見しましたっ!!(爆

f:id:nanairo1783:20200514045709j:plain

エンジェル可愛いねー



名前が真っ赤です(;^ω^)まさに血の惨劇(ぁ



真っ赤な誓いぃぃぃー!!!



この後、無事(?)にマスターに殺してもらって
漂白完了したみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ良かったねー☆彡



また機会があれば、みんなで集まりたい.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。