ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

悪夢のレインボーレース。o゚(p´⌒`q)゚o。

昨日は、久々に運営さんがRRでイベントやってくれたのに・・・
そして、スタート地点でキミコさんとも挨拶したのに・・・


阿弥陀如来で、まさかのフリーズ!!
そして、そのまま窓が落ちるという不運と踊っちまったのさ状態!


※RRはリログすると、参加権を失います

参加登録料の1Mも、参加賞のペアリングも無しに\(^o^)/
亜仔さんの応援に切り替えて忘れることにしました(

そして、なんとなんと!!
イブリス鯖、参加人数13人(少ないけど)の死闘を見事勝ち抜き




亜仔さん一位きた━━(*´・ω・人・ω・`*)━━っ!!
やったね!おめでとう!



  おまけ  

それぞれ、違った感じのピンク装備でイイネ!
蒼月はやっぱり可愛い


亜仔さんと頭がメリ込むほど( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
便乗してぴんちゃんも( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


可愛いセーラー服が、キリンで台無しwww