ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

18日まで。

これまでになかった感じのイベントが来ましたヽ(*^∇^*)ノ 

オプション付きのファッションアイテムが貰えるー!!
今回のイベントの何が素晴らしいかっていうと
「取引不可」のアイテムが無い!!
邪魔にならない!!

でも、全ての部位集めなきゃ効果発動しないの?

シニフで一緒に遊んでたガクちゃんが
気まぐれで、一緒に遊んでくれました(*´ェ`*)
BOX100個くらい貰っちゃった...感謝!


今のところ、400箱くらい開けて
女の子部位が2つ、男の子部位が1つ・・・


途中で「あれ?これ女の子が開けると女物しか出ないっぽい?」と感じたので
とりあえず、女の子ファッションを先に集めちゃおうと思ったので
サイレンでBOXを開けてみる

やはり、女の子のインベントリには女の子の部位しか出てない
(気のせいだったら、すみません

初日に比べて、二日目からドロップが...
体感、三分の一くらいに絞られた感じがするけど
10月18日まで、殴り続けるわよぉぉぉ!!

テレポ地図とか、プレミアムエリアフリーパスとか、松明とか。
結構欲しいものが多かったりする