ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ゲームでも方向音痴。

ちょっと、ある事があってから
フリフにログインするのが、辛くなっていて
(悲しいことや嫌なことを思い出しすぎるので)

連続で来ていた公式イベントも途切れたので
フリフやる意味がわからなくて悩んでいた。

狩りしたいわけでもないしなー
エスト大好きなのに、このゲームのクエスト全然ないしなー
チャット大好きだけど、インしても誰もいないしなー


そう思っていた時
アトさんのギルドにフリフ出戻りの新人さんが入ったと聞き
僕にも何かお手伝いが出来ないかと思って入団した。

アトさんのギルドに入った新人さんが
45SETを探していたことから
「そっか・・・この鯖、防具とかも揃えるの大変なんだな」と
改めて思い、47レベル辺りでレベルを止めて
各職業の45SETを揃えて、露店しよう!!

・・・と思ったけど

全然出ないのね

そして、色々絡んで仲良くなれたと思った新人さんは
次にインしたときには、もうギルド抜けてらして
違うギルドへ行ってしまわれた。o゚(p´⌒`q)゚o。





なんだか、もう色々疲れたし
寝ようと思って「そろそろ寝ます」と打ち込んだと同時に
アトさんからも「サイレンさん」と呼ぶレスが。

「あ、うん おやすみ〜」と言われたけど
なんで呼ばれたか気になったので「なになに?」って聞いてみたら
キミコさんたちと丘行くけど、一緒に行く?ってお誘いだった

行く行く行くー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

丘、ピンクギルドで何度も連れて行ってもらってるのに
記憶が怪しいの...脳みそがMAPという存在を受け付けない!(

だけど、追尾組の先頭がサイレンに任された!
キミコさんたち行ったことないからそりゃそうだ!

事故死させないように、慎重に行かなきゃと思ったら
いつもより口数が減ってしまった、私ってなんて不器用なの( ̄▽ ̄;)!!

途中、リサイクルさんを置いてけぼりにしてしまったり
ヾ(´ω`;=;´ω`)ノアタフタしてしまいましたが事故死もなく
無事にボスのところまで行けました

相変わらず、ドロップしょぼい...
みんなの落胆ぶりがwww


また一緒に、何かやりたいね(*´꒳`*)
ありがとうございましたっ


Amちゃんのサブが、キミコさんのギルドに入団したみたい。

僕もサブ入れてもらおうかなぁ
ひとりぼっちは寂しいもんな(by杏子ちゃん