ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

クリスマスリーフの罠。

イベントでクリスマスリーフを届けるクエストがあるんですが
NPCにリーフを納めると・・・経験値が増えてしまう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なぜ「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」かと言うと
低レベル帯の敵を倒すのが、街にも近くて効率が良かったので
レベルを止めていたんです、18レベルで止めていたのに
今はもう33レベル。o゚(p´⌒`q)゚o。なんてこったい

死ねば、デスペナルティで少しずつ経験値減ってくれるんですが

格上の敵を殴る→即死→生き返らせる→格上の敵を殴る→即死ry

こんなもん、18レベルに下がるまでやってられるかー!!(ノ´▽`)ノ ⌒(面倒くさい)

諦めて、レベル上がるたびに
狩場変えることにしました。。。