ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

スカイプぶっ壊れ。

アトさんと、スカイプで話そうとしたら
スカイプが繋がらない><;

「ええ〜;なんで・・・この間、たくさんと喋ったときは平気だったのに・・・
  なんかI/Oデバイスエラーとか出るヾ(´ω`;=;´ω`)ノ」


アトさん「ああ〜それの意味は、Input/Output(インプット/アウトプット)って言ってね
    スタートボタン押してうんたらかんたら」


「押しても反応ない〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

アトさん「とりあえず、LINEで話そっかw」

色々、為になる話をアトさんに聞けたりして有意義な時間だった

フラッシュバックが頻繁に起こるので
それに効きそうな薬も教えてもらえたので
次の診察のとき、先生に聞いてみよう。

LINE通話が終わってから、アトさんに教えてもらった復旧の仕方に再度TRY!
過去のファイルを全部削除してから、やったら出来た!

とりあえず、アトさんのスカイプ
「繋がったあああああ」だけ、足跡残しておいた
ひろぼーさんからのメッセージ、読む前に消えてしまった・・・
正確にはアンインストールの為に消してしまったんだけど;
今度あった時聞かなきゃなー