ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

本家とレガシー。

レガシーは、俯瞰的にしか見れないので
本家のような、遊び方は出来ませんが、今のところすごく楽しい(*´▽`*)
欲を言えば、正面からもSSを撮りたいし 空も見てみたい。

29日に終わっちゃうけど
本家の空すごく好きだったよ
春には桜が舞って、夏にはみんなで花火大会
秋には紅葉が散り、冬には雪が降る

満天の星空には、天の川が流れてる

そんなフリフの空が、僕は大好きでした。



じゃあ、なんで続けてゲームを支えなかったんだって言われると
楽しいことも多かったけど、他のどんなゲームより
人と人との関係が深すぎて、辛いことが多くなりすぎてしまったから。

思い出すのも辛くなってしまったので
他のゲームへ逃げてしまいました。

不思議なことに
今でも連絡を取り続けている友達全員
フリフオンラインというゲームで、知り合ったお友達です。

しかも、同時期に知り合った人達ではなくて
何度も行ったりきたりしている間に知り合ったお友達。

本当に、不思議なゲームでした(って、まだ終わってないけど)
辛かったと書きましたが、そんなフリフに出会えて
僕は幸せ者でした(*´▽`*)