ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

薬が合わないのよん。

なので、ゴールド掘りしか最近してないレガシーです。

ああ、どんどん 
あちゃさんとの差が開いていくぅ(o´uェu`o)しゃーない。
あちゃさんは無課金の星ですから!!

そして僕は、鯖統合したあと
1位になれるのかどうかが懸かっているので
ゴールドはサボれないのです...向こうが今いくらなのか
見に行くのは、なんだかスパイみたいで嫌だし。

吐き気に侵されながらも、ログインして
ゴールド掘っていると、懐かしい話に。

同年代の良いトコロ。



久々、カラオケ行きたくなったけど
同年代の友達が、遠方ばかり(´・ω・`;)))
やはし、カラオケは知ってる曲がないと面白みに欠けると言うか

あ、でもたまに「この曲いいね!教えて」ってなるから
知らない曲でもいいかもしれん。