ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ああー( = =)

色々ゴタついてたとき、ひたすら逃げていたので
ダンジョンイベントが全く進んでいない⊂⌒っ´ω`)っ 



なんか、期間短い気がする(;´▽`A``しんどい
頑張ったんだけど、ギルドレベル上がりそうもないな!
次のダンジョンイベントも頑張ろう!

なんか、猛烈に目が辛くなってきた

↓レンジャー可愛いな、育ててみようかな



僕、このままいくと盾装備じゃないし
エレメンター択一なんだけど、どうしよううう・・・
本家時代は、長いことサイキーパーしてたからちょっとやってみたい気もするけど
派手なスキルが大好きなので、やっぱりエレメンターかなぁ(悩