ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ねむみ。

今期の僕のヒーローアカデミアで見てない回が貯まっていたので
10話分くらい、一気に見たら目がヤラれた....



集中して見てたのもあるんだけど
胸にくるシーンが一杯あって、泣きながら見てたから
目がしぱしぱするー

先着100万人限定のあるグッズを手に入れるために
映画館へ急がねば。。。。



ってか、フィギュア12万以上に値上がりしてたし
もう、100万人いっちゃったかもー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



菅田将暉
amazarashi秋田ひろむさんに、楽曲の書き下ろしをお願いさせてもらいました。
「フィリア」はギリシャ語で親愛なる人への愛情 や友愛という意味です。

「大切な友に末長い希望を」という想いが込められたこの曲は、
僕も歌いながら自分自身も励まされるような思いを起こさせられたり、
年代関係なく、大切な仲間と一緒に頑張っていこうという
強さと希望をもった曲ができたと思っています。