ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【League of Angels 3】逆に!

翼は、早く成長させて次のにしたいの!!!

 

なぜかというと

僕の、大大大大大好きなアニメ『鬼滅の刃の』

胡蝶しのぶさんゴッコが出来そうなのだԅ(♡﹃♡ԅ)

f:id:nanairo1783:20191023231750p:plain

現在の翼がこれ・・・

またもや、好きな色合いなんだけど

形が気に入らない(我侭か!Σ(´Дヾ(Д´*)

 

んでんでんで!!!

 

次の翼が

f:id:nanairo1783:20191023231827p:plain

この蝶の羽なのー!!!

もうね、夢が広がりまくり!!!

f:id:nanairo1783:20191023231928j:plain

しのぶさん大好き❤

でも、作者さんの性癖が人体欠損なので

鬼滅だけは原作バレ見たくなくて読んでない。

(売り上げ貢献出来なくてすまぬすまぬぅぅ・・・

 

くろいぬねこさんの ミリしらが面白かったwwww

※ミリしらとは:その作品のことを1ミリも知らないけど

        自分の想像力で説明しちゃおう!という言葉である。

f:id:nanairo1783:20191023233616j:plain

f:id:nanairo1783:20191023233722g:plain

f:id:nanairo1783:20191023233722g:plain

f:id:nanairo1783:20191023233722g:plain