ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

鬼滅おばさん。

僕はBBAで、鬼滅好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡なので

そういう言葉が流行ってても、違うもん!とは言えないのですが

 

ワンピース大好きな、僕の母(70)が毎週うちに寄っていくんだけど

僕は自分の好きなものを人に勧めるのが好きなので

鬼滅の刃の動画を流しながら来るのを待ち構えておりました(わくわく

 

禰豆子がグッサグサ刺されながらも

人間の血を我慢して、ぷいってする場面です(泣けますね( ; ᴗ ; )

今思えば十二鬼月戦を流しとけば良かったかも、映画並みに良かったですしf:id:nanairo1783:20191227043538g:plain

 

僕「お母さん、鬼滅の刃って知ってる?f:id:nanairo1783:20200116202720g:plain

 

母「えー、どんなんだろ?ワンピースと同じジャンプ?」

 

僕「そうそう!ちょっとグロいんだけど(母はグロいの苦手)」

 

母「見たことないけど、妹が鬼になっちゃって それを治すために

  お兄ちゃんと旅するやつかしら」

 

僕「ええええええː̗̀(☉.☉)ː̖́ほぼ正解です なんで知ってるのー」

 

布教は、血だらけでグロいとのことで失敗に終わりましたが

すでに知ってたことに驚き

f:id:nanairo1783:20200116203236g:plain

 

でも、僕の推しは我妻善逸だったりするので

流してた動画にカスってもいないのだ・・・


【MAD】鬼滅の刃 -我妻善逸- × 敗北の少年