ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

今時。


鬼束ちひろ/弦葬曲 Live at Zepp DiverCity(Tokyo)

 

今時の、別れ方なんて

冷めたほうが、相手をブロックして それが「さよなら」なんだろう。

 

実際ぼくも、何回もされてる

友達に戻れる事は、なかなかない

(話し合い)出来るか・出来ないかが分かれ道だと思う。

 

なんで、こんなに別れネタ書いてるかと言うと

この間大きな問題が勃発して、僕が爆発して別れ話を切り出したからだ。

 

今は、別れてはいないけど

色々 学んだ事を心にしっかり刻んでいるところ。

 

僕の別れる、別れないの決め手っていうのが

とても単純で、そして諦めの早さも相まって 逆走超特急みたいになってしまう。

 

(相手から、もう興味をもってもらえてない 好かれてない)と感じたら

シュッ!!!!って 逃げたくなるので 

 

ありがとう!!!さようなら!!!って叩き付けちゃう。

 

彼氏がよく言う「ガキじゃねーんだから、毎日好き好き言わんだろ

行動を見てモノ言え、好きじゃなかったら、毎日話さないだろ」

 

そう言われましても・・・・

話ったって、ゲームのこと以外は何か聞いてもほぼスルーだし

いちゃいちゃしたくても「また、そんな話?何回聞くのよ」って言われるし

 

いくつになっても好きって言われたいし・・・・

男は、そういうのないんかな・・・・

 

でも、この間の別れ話が落ち着いて数日後

しばらく、二人で寝転がりながら珍しくお喋りしてた時

酔っ払ってたのか知らんけど、付き合い始めたときのこと教えてくれて

 

もーーーー超好きーーーーってなった

ちょろくていい、僕は単純な頭だから

 

また君に~♪恋してる~♪今までよりも深く~♪