ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

んごごごご。

いびきもするし、歯軋りもする僕。

僕「うるさいでしょー;もう眠いから通話切るねぇ」

 

彼氏「うるさくない、全然うるさくないから切らんでいい」

 

彼氏との通話は

最初は、PCのほうから掛けてきてくれて

お互い寝る時間になったら、寝るところの近くのスマホ

に掛けなおして朝まで二人で寝落ちって感じなんだけど

 

最近、僕が11時くらいに猛烈に眠くなるせいで

PCで2時くらいまでゲームやってる彼氏と

朝まで通話繋げられない。

 

僕が寝ちゃってるので

起こしたら可哀想だと思って、掛けなおししないんだそうだ

好きって言ってくれないけど、色んなところに愛を感じる。

f:id:nanairo1783:20200331070119p:plain

PCのほうで繋いでた通話は切れてないでミュートにされてて

何も音のしない彼氏へ

「おはよー!起きてー!」って一応呼ぶけど反応がないので

LINEに「お仕事ふぁいと」だけ残す。

 

彼氏のところもコロナ感染者増えてきたので

心配だ・・・札幌の僕が言える事じゃないけど

なるべく人ゴミを避けられる環境に僕は居るので

あちこち、行かなければならないお仕事の人たちが心配です( p′︵‵。)