ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

そんな聴き方。

音楽を聴くとき、自分の好きなアーティストの曲ばかり

リピートさせるようにして聴いてきたんだけど

 

youtube どこから飛んだのか、わからないけど

嵐の絵本読み聞かせが始まって、そこからずっとコンサート流れてるんだけど

全然ストレスが溜まらないなと感じた。

 

僕は頭がものすごく悪いので

好きな曲を、何度聴いたとしても歌詞を見ないで歌えない

(少しはあるけどね!!( ; ᴗ ; )

 

そんな僕が まったく知らない嵐の曲を聴くと

口ずさもうと思わないので本当に垂れ流して聴けるBGMになっている。

 

あとコロナで自粛中の人達の為に

限定で観れるようにしてあるので、CMも入ってなくて

ジャニーズすごっ∑(°口°๑) てなった