ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

世界から猫が消えたなら


HARUHI 『ひずみ』(Music Video)

 

レンタルが始まってすぐの頃にも観たんだけど

その頃は、もう健くんの悪評(女癖悪いとか)で

ちょっと拒否反応が出てて、じっくり観れなかったんだけど

 

アマプラに、あなたへのおすすめにしつこく出るので

「・・・また、観てみるか」

この映画の、この曲がすごく好きで&猫出てくるから

絶対好みの映画になるだろうなと思ってたけど

目を離さないで、改めて観てみたら良かった。

 

役者さんが、少し苦手とかで

映画観ないのは、もったいないな

これからは、先入観ナシで観ようと思った。