ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ぷんすか。

f:id:nanairo1783:20200827165754j:plain

水曜日の最凶映像ノンストップを楽しみに

『明日、通話出来ない、ごめんね><』と前日、彼氏に伝えると

『あんなネットに落ちてる作られた映像ばっかりの

くだらない番組観るなんて、がっかりだよ』って言われて

 

僕はホラー好きだから、ほとんどの映像観た事あるし

昔みたいに、こういうエンターテイメントやってないんだから

少しくらい、ひんやりした気分に浸ったっていいじゃん・・・・

と、ぶつくさ思っていた(´ `)=3

 

やったー!始まったー!と観てたら

途中で、彼氏から通話が掛かってきた

(そんな番組を好きで観てるなんてクソ)みたいなこと言ってたのに

掛けてくるの可愛い。

 

僕はTV 彼氏は、なんか動画観てる感じだった

前の日に暑さで、あんまり眠れてなかったのが祟ったのか

僕は途中で、ぐうぐう寝てしまった

 

ハッ!!!! 数分後、僕は目を覚ました。

 

『やばい、寝てたwww』と言うと

『うん、寝てたね』と返事がきた。

 

ああ~(∩º﹏º∩)いびきでもかいてたなコレは・・・

そのうち、怖いTVも終わって ツイッター弄りだしてたら

彼氏のいびきが聴こえてきた

 

寝息が聴こえると、なんだか安心する

聴こえないと逆に、遠くにいるのかなぁ 

話掛けても聴こえないかなぁ

なんて少し寂しくなる。