ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

なんだか、あっという間に。

3月になっちゃったなぁ。

 

毎週水曜日は、ゲームの週課が始まるので

足を引っ張ってばかりの僕は、ちょっと胃が痛いのであった。。。

 

SS貯まってきたので

ちょこっと貼り貼り(*´`*)

【優しい一期一会】

エストを進めていたんだけど、指定されたポイントへ行っても

クリア出来ないという困った状況に・・・

 

ずっと、指定された場所周辺でウロウロ

スキルぶっぱなしたり、あれこれ色々試している僕を

そっと見つめる人が。

f:id:nanairo1783:20210303190207j:plain

うわー!うわー!!すごくいい人だったYO!!!

f:id:nanairo1783:20210303191008j:plain

3箇所全部案内してくれました( ; ᴗ ; )

連続クエストだと知らなくて、最初の一回で僕はまた迷子になっていたんだけど

僕がそれに気付くまでずっと傍に居てくれてたみたい

最後まで案内してもらえるとは思ってなくて、優しさに感動してしまいました。

 

ありがとうN(仮名)さん!!

 

【まるで、不幸の手紙

f:id:nanairo1783:20210303190719j:plain

ある島のクエストで、出てきた手紙。

 

むかーし、不幸の手紙とか 不幸のメールとか流行ったのを思い出しました;( ;´꒳`;):

僕はこういうの全く信じないので、僕に回ってきたらもれなく止まるんですが

信じていた友達は、毎回大変そうでした・・・。

 

【どこかで見た事ある文章】

f:id:nanairo1783:20210303191108j:plain

あれ?w

どこかで見たような台詞だぞ?w

f:id:nanairo1783:20210303191144j:plain

運営さんはJOJO好きなのかな。

 

【かわいい島】

シュシャイアー近くの島のクエス

エストの内容は、環境汚染を暴くというシリアスなものでした

が、この島の動物達が可愛い(´,,•ω•,,`)癒される

 

シロクマに、ペンギン

ペンギンの赤ちゃんもいるー!!

f:id:nanairo1783:20210303191451j:plain

僕は、やりこみ要素全然やれてないので

これから、まだまだ楽しみが残っているなぁと思ってるんですが

そろそろヨーン実装になるので、IL550にしなければ・・・

f:id:nanairo1783:20210303193012j:plain

とはいえ、そんなに上げれる気がしないよー><

 

話は変わって

ヘンデル大陸のクエストを終わらせたサブが出来ました。

 

青クエだけ必死に追いかけたら、そんなに時間掛からず終わりました

が、夢幻宮←コレが一番きつかったです・・・

てぃうんさんのデストロイヤーと僕のホーリーナイトで必死にクリア

無力化は任せきり;ごめんよ~~;

 

初めてMVP取れた記念(pq*´꒳`*)

f:id:nanairo1783:20210303192749j:plain

もう絶対無理だけどね!w