ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

要らない手術。

最後の目の手術をしてから、色の違いが分からなくなってしまって

ダンジョンのギミックを2回も失敗してしまった......

 

野良さんは「難しいよね、これww」って

どんまいされたけど、色さえわかれば何てことのないギミックだった

アカテスは、色によって形が違うので覚えれば何とかなりそうだけど

ストレスが限界だったので、辞めたくて仕方なかった。

 

しばらく、ゲームから離れてみたり

ピッコマで漫画を読んでみたり

 

そんな迷ってる気持ちの中

AさんからDMで「ニノ国で待ってるよ」っていうメッセージ

前のギルドの人達が、ニノ国で遊んでるのは知ってたけど

スマホでゲームやるのもしんどいし

僕のPCで動くのかもわからなかったけど

 

なんとか動いたので、やってみることにした

 

ジブリ

 

ジブリ

 

ほとんど自動でやってくれるので、すごい楽。

 

久々に楽しかった(ノ*>∀<)ノ

f:id:nanairo1783:20210621083303p:plain

海賊王かよ!!!

 

f:id:nanairo1783:20210621083330p:plain

ローグやってます、弓っ子かわええ。

打たれ弱い気もするが、気のせいか???

 

さて病院いってきます。

 

ニノ国面白過ぎて 思い切り徹夜してしまいました・・・・。

 

明日は、ゆいと会うよ!!!