ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん


www.youtube.com

 

今日の午後から、また病院なのだけど

色々考え事してたら朝になってて

 

「あー、これは今から寝ると寝坊するな。。。」と思ったので

 

アマプラに光のお父さんが観れるようになっていたので

ドラマは観たことあったんだけど、劇場版も観てみることにした(๑′ᴗ'๑)

 

FF14ちゃん・・・

遊んでたころを思い出す、あんな場所 あんなクエス

懐かしいな~~~だけで観終わると予想してたのに

親子の絆に、うるっと泣いてしまいました(´இωஇ`)

 

元になった光のお父さんブログの作者さんマイディーさんのことや

ドラマ版お父さん役の大杉漣さんのこともあり

なんか胸にくるものがありました。。。


www.youtube.com