ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

池田綾子さん。

 

www.youtube.com

よつ葉乳業のCMが流れていて

「あ、良い曲 なんだか聞いた事のある声!」と思って調べたら

僕の大好きな池田綾子さんだった!!

 


www.youtube.com

池田綾子さんが「はなびら」を出した頃

北海道にきてくれて、今は無きKRAPS HALLで目の前で聴く事が出来た

そこにはKOKIAさんと夏川りみさんも出演していて、すごく良い思い出だ。

 

池田綾子さんは、僕の好きなアニメ

電脳コイルの曲も歌ってくれている(pq*´꒳`*)

結構好きなので、今までもブログで紹介しまくったと思うので

また同じこと書いてる、と笑って流してやってくださいw

 

最近、気になってる人は

中村佳穂さんです૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა


www.youtube.com

 

優里さんの、シャッターって曲も

頭から離れません><失恋の前触れ!?