ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あまぷら。

 

ネトフリに契約しようか悩んでたくらい観たかったミッドサマー

23日にアマプラにくるってことで、我慢した!

f:id:nanairo1783:20211001041035p:plain

グロい!怖い!とネットで噂で

期待値が高過ぎたせいなのか、僕にはあまり怖くない映画になりました。

 

グロいと思われるシーンは、丁寧にハッキリ見せてくれるので

ストレスなく、白夜という設定もあり明るく見えにくい箇所もなく◎

 

ホラー、ホラーなのか??

明るい地獄でした、特に謎もなく

剥き出しになった肺が翼に見えるところ綺麗でした。

 

僕が感想を書こうとすると

ネタバレ強くなっちゃうので、このくらいなら大丈夫かな・・・