ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

母の誕生日会。

妹が、手巻き寿司パーティーをしてくれると言うので

明日、母が誕生日なので久しぶりに家族で会うことにf:id:nanairo1783:20211017214042g:plain

 

雨が降ったり、強風だったりしたけど

なんとか妹の家に集合૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

 

僕はプレゼントと、葡萄のケーキ持ってお邪魔★

ケーキのネームプレート、母の名前に「ちゃん」付けで作ってもらったら

妹が、老人ホームのお誕生日会みたくなってるって・・・

えー!可愛いじゃんー!

 

妹の家の猫ちゃん、すごく懐いてくれて可愛かった~

f:id:nanairo1783:20211017214504p:plain

f:id:nanairo1783:20211017214521p:plain

f:id:nanairo1783:20211017214532p:plain

誕生日とかじゃないと、なかなか集まる口実がないのよね

母は、娘たちのことが心配であっち行ったりこっち行ったりしてくれてるけど

僕だけ、地下鉄が近くないので遠いのよね;申し訳ないわ

 

母、○○歳のお誕生日おめでとうっ

心配掛けてごめんね、親孝行したいなぁ

いつもf:id:nanairo1783:20211017215054g:plain

 

帰りは、なんとパニック障害起こしてしまって

駅の休憩室(保護室?)に運ばれてしまった・・・

落ち着くまで居て大丈夫ですよって言ってくれたけど

申し訳なくて情けなくて涙が勝手に出てきた

駅員さん迷惑掛けてごめんなさい

f:id:nanairo1783:20211017215422g:plain

うーん、人が沢山の地下鉄ムリだった

地下鉄→バスで帰ろうと思ってたのに

タクシーで高くなってしまった(ó﹏ò。)ウゥゥ

 

でも、運転手さんにワクチンの副反応の様子とか色々聞けたから

ちょっと良かったと思おう・・・うん、次は頑張る・・・