ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

しゃけなべいべー。

深夜2時に、焼き鮭を食べる。

 

早く寝て、早く起きる予定だったのに

気がつけば、もう深夜2時を過ぎている

見た事がない深夜アニメがやっている、外は静かだ 深夜って感じがする。

 

今日は眼科なので、あまり目を使ってはいけないのだけど

色々ネガティブなことを考えていたら、あっという間に時間が経っていた。

 

そうなのだ。

 

冬も近づいてきて寒くなると段々ネガティブになってくる

毎年のことなんだから、自分どうにかせぇよと思うのだが(´ `)=3

 

f:id:nanairo1783:20211025022341j:plain

 

鮭美味しい。

 

最近、お魚高いよね

お魚だけじゃなく、色々高くなってて驚く。

 

 

寒いのやだなー

涼しい秋がずっと続けばいいのにー

電気代2万超えの季節がやってくる・・・