ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

王様ランキング 新OP


www.youtube.com

 

すご過ぎる、このOP!!!

2クールも楽しみ過ぎる(。>ω<。)

 

なんか、涙ぼろぼろ出てきてやばい

 

f:id:nanairo1783:20220112155751g:plainf:id:nanairo1783:20220112155755g:plain

耳は聞こえちゃいない 

だが勇者は今

力は要らない 身に任せて

小さなこの手は今

 

愛してしまった全部全部

降りかかった呪いも全部 もう愛してしまった想いを全部

守れるほどの光を

愛しさが何かを壊していく そこは涙と対になって

懐疑が溢れ返って この全てを背負った手を

 

愛してしまった全部全部

降りかかった呪いも全部 もう愛してしまった想いを全部

守れるほどの光を

 

愛してしまった全部全部

降りかかった呪いも全部 もう愛してしまった想いを全部

守れるほどの光を

 

力が伴う悪意振り解いて

 

耳は聞こえちゃいない 

 

だが勇者は今

 

力は要らない 

 

身に任して 影は迫る “お前はなんだ”と