ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

なんだかんだ。

ゲーム辞めたいと思っているのだけど

「よし、今日辞めよう!」って時に限って

友達や、知らない人たちとわちゃわちゃ遊べて楽しくて

「はぁ、戦力上げ頑張るか、、、」ってなってしまうー意志が弱いー

ギャンブル中毒とか、こんな感じなのかな、、、

f:id:nanairo1783:20220223092405p:plain

昨日は、ネコの日!!!沢山集まったね!!!

みゅーあさんが企画してくれた「ネコの乗り物で集まろう」に行ってきました♡

 

ネコの乗り物は、レベル上げ初期にもらえる乗り物なので

みんな持っているので、ハードルは低めなのだけど。

 

この乗り物を染色するには、★6まで育ててなきゃムリだったので

僕のネコの乗り物は(可愛い顔のネコじゃなかったので)全然育ててなくて★3

ざんねん、、、染色できないまま、そのままのミルクティー色で参加しました。

 

深夜3時半のクロスボス▼

「仮眠するつもりが、、、」

VCしながらクエストしてたら、なんとか寝ないで3時半

f:id:nanairo1783:20220223093800p:plain

右側の青い髪の毛が僕。

 

違うサーバーの人が、僕のコスチュームを見て

コス合わせをしてくれたよ!!嬉しかった(๑′ᴗ'๑)エヘヘ

 

f:id:nanairo1783:20220223093936p:plain

全員違うサーバー、ローグちゃんなぜか集まってきた 可愛い

エンジニアが一番可愛いと思ってるけど、ローグも最近愛着沸いてきた

バッファー役は苦手だけど、マイペースが一番★

 

さてボス討伐したら、眠いけど除雪除雪ゥ!!!

 

いい加減、降るのやめちくりー

毎回、雪降らないでって日記書いてる気がする。