ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

う~ん、これは酷い。

JR駅員に財布を拾ってもらえなかった上

暴言を吐かれたっていう動画を見たけど、、、

この動画を撮影する前に、駅員さんを激怒させることがあったらしい。

 

駅員に財布落としたと伝える

山手線のダイヤ的にすぐには取れないと客に伝える(終車後対応の可能性あり)

財布を落とした男が線路に降りて財布を取ろうとして駅員に注意される(複数回)

財布を落とした男が非常停止ボタンを押す

駅員ブチギレ

あとこれはTwitterソースだが動画取る前の財布を落とした男は駅員に対して
「なにやってだよノロマ!」「はやく取れよ!」「そんなんだから給料安いんだろ!」と言いたい放題だったらしい

 

駅員さんだって人間だし

こんなこというなんて、動画撮って炎上させようっていう気満々な感じがする。

 

駅員さんの言葉使いは確かに乱暴かもしれないけど

物凄い迷惑をかけておいて、この言い分、、、

JRさん頑張れ><