ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

クロスフィールド。

真面目にちゃんとやってた人は

すでに4Fとかになってるはずのクロスフィールド、、

 

僕は、ずっと2Fでやっていました;( ;´꒳`;):

そして、先日よーーーーやく3Fに登れた!!!

嬉しい嬉しいよーーーー!!!

 

3Fは、まだ友達も残っているので

よくPTに誘ってもらえて感謝しかない(´இωஇ`)ありがとう

 

そんな、PTでの一コマ。

 

 

釣りめんどくさすぎるんじゃあああああ

釣りを真面目にやると、狩り時間が取れないし

狩り時間を優先すると、釣りでGET出来るものが手に入らない

一日中ログインしてろってか!_(┐「ε:)_

 

ゆるく遊ぶのが一番良き。

 

早くこの、釣り帽子と 釣り服を「釣りたい」のです、、

めっちゃローグ可愛いやんけ