ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

限定に弱い。

病院帰りのスーパー

うわぁぁん、また「ほろよい」に限定味出てるううう

二本ずつ買うしかないじゃなぁぁい( ; ᴗ ; )うまぁー

 

なんか最近、リアルの方は絶不調なんだけど

気持ちの方は、すごい上げてもらっているので

そのうち急降下するようなことが起きそうで、めっちゃ怖い。

 

全然関係ないけど、コロナやば過ぎて乃木坂のライブ行きたくない。。。

そんなとこで伝染って死にたくない。。。

死にたいけど、死ぬ時期は自分で選びたい()

 

8年振りか、9年振りの北海道ライブだそうで

このライブ逃したら北海道公演しばらくないと思うし

推しがいる人は、もしかしたら最後の公演かもだし

絶対コロナに罹ってても無理やり来てる人居そう(´ `)=3