ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

エアコンのなんらかであってほしい。

今朝から、喉痛そうにしてた、、

咳も何回もしてるし、怖いよ

 

エアコンで喉やられた方向でいてほしい

コロナの初期症状じゃありませんように、どうかどうか。

 

 

相手のネットワークが不安定です、再接続してますって表示されて

通話が切れてしまった、、

寝落ちしてるから、掛け直して起こしたくないので

ずーーーっと、過去LINEを読み返して過ごしてた(やばい奴)

 

朝、「逆に起きたら頂戴」っていうLINEに

一瞬で既読表示をつけてしまって「うわああああ」って叫んだ

恥ずかしい恥ずかしい、ずっとLINE開いてたって思われる

(実際そうなんだけど)

 

この後、通話繋がった時

「で、何が恥ずかしかったの?」って聞かれて 答えたら

笑いながら気付かなかったって言われた。

 

もっと、この人を笑顔にさせたいけど

僕はそこまで器用じゃなかったのだった、、

陰を極めし者だったわ。

 

通話してる間は、ちょっとお料理に身が入らないので

朝から、めっちゃ手抜き飯作ってた

フレンチトーストってご飯・・・?

お菓子的な何か?

 

これと、たまねぎスープ

食後は、20分くらいお散歩とかしたら痩せる体になるんだって

難しい~~~~~(∩º﹏º∩)なんか昨日くらいから異常に風強い

 

話、全然変わるけどアトさんから久々LINE来た

め~~~~~~~~っちゃ久しぶり!!刺さる曲を紹介してくれたw

お互い、近況を伝え合った フリフ時代が懐かしい。

 

 

その後に、時雨さんからも連絡が来て

乃木坂のライブのセトリ教えてくれるらしい

まだメールきてないけど、12日まで乃木坂聴き続けなくては、、