ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ぶり返し。

コロナ陽性だった好きな人。

 

少しずつ良くなってはきてたんだけど

昨日、戦場があったのでVCで結構長く話してたせいか

 

ぶり返してるぅ~~~~_(┐「ε:)_

 

喉めっちゃつらそう~~~~_(┐「ε:)_

 

LINE全く来ないから

意地とかプライドとかより、好きな人優先なので

連絡してみた、すぐ通話きたけど声が死んどる(∩º﹏º∩)

 

昨日の、キングダムでの初VC

相変わらず、どこでも可愛がられる好きな人。

 

心の中は「そうでしょう!そうでしょう!

うちの○○は可愛いんです!」ってなってたって伝えたら

好きな人も、僕が可愛いって褒められてるとき同じ事考えてたらしい

わらった(*>ω<*)ふふ

 

そんなこんなで

僕が「独り占めできるわけないのは、わかってるんだけど」って言ったら

「なにいうとんの 今、独り占めしてるやん 俺も独り占めしてるし」

 

ああ、そういう無意識のキュンとさせるような言葉を簡単に言う

ああ~明日は乃木坂のライブだ

すごい行きたくない、コロナに罹りたくない

暑いとこ行きたくない