ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

乃木坂46 真駒内ライブ。

意外と会場が感染対策しっかりしていたので

あんまりコロナ感染の心配は、していないのだった

行きがけに、手指の消毒液買ってったし(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

あちあち真駒内アリーナ。

アリーナ席だったんですよ、乃木坂ライブ。

 

目の前、3メートルくらいに居る~!!!!

アイドルに興味のない僕でも、ちょっと興奮しました

みんなエルフみたいに可愛いの、すごいお人形さんみたい

顔ちっさ、体ほっそ、めっちゃ踊るやん、声かわヨ

 

そして、なんとバナナマンがゲストで来ていた

これはあれか、乃木坂工事中で放送されるやつなのか??

 

サイリウム振り振り振った~!!

ってか、色指定わかんないから、かなり適当な配色で振ってたw

時雨さんは、配色覚えて来てたので必死にポチポチ色変えてたけど

色変えるのに必死過ぎて

近くに与田ちゃんや、飛鳥ちゃんや、真夏ちゃんがきてるの

気付いてないから~!!!(*>ω<*)もったいないから~!!!

 

ライブ終わった後に

サイリウムは適当でいいな・・・」って呟いてた。

 

てか、真駒内アリーナ、電灯なさ過ぎて帰り道転びそうになった

どっちの方向に駅があるか、全くわからないし

みんな右往左往していた。

 

真駒内アリーナ、トイレと電灯なんとかしてくれ

トイレ、家に帰宅するまで我慢したぞ・・・

トイレを長時間我慢すると、なかなか止まらないんだよ!!

余市の花火大会で思い知ったわ。

 

山の猿でカキ氷食べた

最高に美味しいかき氷だった!!

まんごー૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ აでりしゃす