ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

おとめ座ラッシュ。

29日は、パンちゃんがお誕生日だったので

エデリアンの花火大会会場をお借りして記念撮影

 

下の画像は、場所を変えてコエルコ雪原に

めーーっちゃ急いで作ったパンちゃんHBDの文字www

 

たまちゃんが「名前書いてあげたいの」って声掛けてくれて

2人で取りかかったんだけど、あかんwww終わりそうもないし

 

オブジェみんな花火大会にいってるためなのか

雪だるまくらいしか残ってない、、、

 

ささやきで、魔女森で記念撮影することをみんなに伝えて

ヘコさんもお風呂上りなのに無理矢理HELP~><って呼びつけて

な!ん!と!か!終わったw

 

たまちゃん、ヘコさん、お疲れ様だよ~

 

他鯖からロイちゃんも来てくれて、本当にありがとうなんだよ(* > <)⁾⁾

この間のシにたい騒動のとき、僕がメンタル不調過ぎて

迷惑掛けちゃったから、心配だった_(┐「ε:)_