ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

セキララ。

なんでもかんでも、ここに書いてしまうのは

幸せ自慢がしたいとかじゃなく、わたし可哀相でしょ?自慢も、したいとかじゃなく

その時々の言葉や感情を、僕が忘れてしまうので

なるべく「保存」しておきたいから。

 

薬を飲んで、会話したことの内容が全く覚えてないのが辛い

普段、聞きにくいことも薬でふらふらで何でも聞いちゃってるみたい

だからシラフの時に同じ事聞いてしまって

「昨日話したじゃん(๐•̆ ·̭ •̆๐)」って言われてしまうから、もうそれ以上聞けない、、

聞きたい事は山ほどあるのに、すでに聞いてしまってるんだわ夢遊病の自分を恨む。