ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

最近。

好きな人の影響で、SUPER BEAVER聴いてる。


www.youtube.com

前から、聴く機会は多かったんだけど

好きな人が「最近よく聴いてる」と言うので

そりゃもう聴きまくるよ!!

 

もう一つ、UVERworldも影響されて聴いてる


www.youtube.com

 

UVERの、美影意志っていう曲を

僕に重ねて聴いてたんだって、嬉しくて思い出。

 

 

元々、相手の趣味に染まりやすいので

サッカー好きな人が相手であれば、普段興味もなかった試合とかも観たし

アニメが好きな人だったら、漫画崇拝してた自分を捨てアニメ履修するし

 

ただ、過去に物凄く間違えてたなって思ったのは

車が好きな人が相手のときに、なぜか自動車整備士の免許取ろうとしてたこと

そのまま勢いで頑張っとけば手に職がついたかもしれないのに、、、