ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ROBLOX。

ROBLOXっていう仮想世界で色んなミニゲームが出来る。

 

上のは、穴を掘っていって宝探しをするゲーム!ハマったw

 

最初スマホで、みんなと遊んでたんだけど

文字が、文字が何も見えないwwwwww

 

肩こりやばいので、昨日PC版をDLした。

 

観覧車(二人乗りなのに、無理矢理三人で乗ったw)

 

タイタニックごっこwww

 

バンドを組んでみたり(灬ºωº灬)

 

みんなでドライブ(車の運転難しいー!!)

 

浜辺で、砂のお城作ったり(*´`*)

 

水族館観にいったり(超綺麗!!)

 

映画館でポップコーン食べながら映画観たり(観てない)

 

みんなでチケット買って飛行機に乗ったり

 

深夜の学校で、不思議なことが起きたり!

 

ロボットに乗って暴れまわったりw

 

ぺりちゃんと、ロイさんと、こまさんもきたYO!

みんなで遊ぶのは楽しいな!