ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

はっぴーばーすでー俺!!

何もない一日になると思ってた

誰も覚えていないと思ってた

 

みんなで、あもあすでかくれんぼして遊んで

12時になったから寝るんかな~くらいの気持ちで居たの。

 

そしたら、「とむさんログイン出来る?」って言われて

なになに?フィールドボスでも倒しにいくのかな?って思ってた。

 

想像してなかった光景が広がってた。

 

人生で初めてのゲーム内でサプライズ

しかも、とむの文字を小石で作るなんて、めちゃくちゃ難しいのに・・・

あねじゃさんが、ふにゃ地蔵のDのカーブを推してくるw

とても上手!!!それに、こんなに色んな種類のオブジェ・・・

めっちゃ大変だったろうに・・・

 

 

youtubeで、動画まで作ってくれて

僕のうつってるSSなんて本当に少ないはずなのに

それ見てたら、みんな声掛けあって集めてくれたんだなってわかる

めっちゃ沢山あって、嬉しくて、泣くなっていうほうが無理だった

 

 

ほんとにほんとに、ありがとうっ