ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

寝てたら、3日になってた。

元旦に色々動き過ぎて

帰ってきたら疲れて、寝正月になってた。

 

年末に、食中毒になって

へろへろのまま大掃除して、お部屋綺麗にして待ってたのに

時雨さん来たとき駐車場あいてなくて、上がる事なかったしː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

うん、でもまぁ、部屋が綺麗になるのはいいことよね!

 

元旦、開いてるお店少なくて

イオン激混み!!!

ムール貝食べたかったので(また貝かよ)サイゼ行って満足

福袋巡りして、時雨さんが銀だこの福袋半分こしてくれた

酒屋行ったらほとんどのお酒が売りきれてて

お目当ての、ぷるぷる林檎酒まで売り切れてた(´இωஇ`)

 

湊ちゃんに、ルタオのチョコ貰った

おいしゅうございました(* > <)⁾⁾

夕方、シャトレーゼ行って

時雨さんが、お土産買ってくれて久しぶりに僕のお母さんに

湊ちゃんを見せることが出来ました。

 

前会った時は、まだ小学生だったかも?

時雨さんの身長も追い抜き、でっかく育ってくれました!

 

湊ちゃん、コンビニでアルバイト始めてたのびっくりした!

来年、大学受験か 

早い・・・時が経つのが早いよ、そりゃ老けるよ

あちこちガタがくるよ、歳取るのはしゃーないしゃーない

 

前の日に「何食べたいー?」って聞かれて

「お寿司食べたいけど、元旦開いてるお店なさそうー」って答えたんだけど

二人とも、お寿司屋さん探してくれて

スシローとか、はま寿司開いてた!!はま寿司行くことにした。

トリトン行きたかったけど、三日まで休業TT

 

はま寿司の注文タッチパネルの声がああああああああ

花江夏樹さんでした!!!炭治郎の声だああああああ

 

注文する度、イケボが聴ける

元旦でTVでGACKTの格付けもやってたせいなのか

めっちゃ空いてて良かった、空いてるって言っても少し待つくらい

あちこちから、炭治郎の声が聴こえてきて、面白かった。

 

楽しかったー

疲れたー

幸せー