ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

頭を冷やしてみた。

なかなか、ヴァルムの新しいキングダムに馴染めず

ログインする気力がなかったり

エデリアンに戻りたいなぁ。

 

 

 

正月から、色々考えてた

 

好きな人は、みんなのことが好きだ。

 

僕だけが特別なわけじゃないってわかってはいるんだけど

期待しちゃうようなことを言われると舞い上がってしまう。

馬鹿だな、自分。

 

振られてるんだぞ、自分。

 

好きな人の幸せの内に入ってるわけがないじゃないか。

 

幸せだったことを、ありがたく思おう

今まで仲良くしてくれただけで、よき思い出。

 

 

 

これ以上、何も発展させない

僕の心が壊れてしまう

 

僕の中のジンクスを忘れてた

僕が一聴き惚れした声質の人は、僕と相性が悪いんだ

でも声フェチなので、吸い寄せられてしまう(。-´ェ`-)

 


www.youtube.com