ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

闇時代。

元彼から「俺の闇時代知らないだろ」って言われた。

 

聞いてたら、僕が薬飲んでた間のことだったので

全部知らない事だったけど、相当大変だったっぽい

 

僕はずっと愛されてなかったなんて思ってたけど

そういうわけでは、なかったんだなぁって思った

 

今の好きな人も、記憶ないときに色々迷惑掛けたと思う

彼氏でもないのに、必死に通話掛けて僕を起こそうとしてくれたときもあった

心配も相当してくれたと思う。

 

薬を飲まないで、僕の病気を抑えることは出来ないので

これからはもう誰かと居たいとか思うことをやめようと思う

記憶のない部分のところで言った言わないが発生しているのが辛い。

 

誰かと愛し合うことは、それはとても幸せで

精神的にも落ち着くけど、それは僕の我侭でもあるんだなって思った。

 

人生自体は、まだ終わってないけどな!!!

多分いつかまた誰かに心惹かれてしまうんだろうけど終わり!!!

 


www.youtube.com