ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あちゃさん、ありがとぉ(* > <)⁾⁾

シャワー浴びてたら、玄関のチャイムが鳴っている!

「うおおおおおお、やばいやばい、どうしよう!?」

とりあえず急いで、服を適当に着ながら玄関に向かって返事をする

 

アタフタしている間に、スマホが鳴る

「佐川急便ですが!」

お荷物だったかー!え、何も注文してないけど、なんだろ??

 

びっしょびしょで、玄関のドアを開けたら

佐川のお兄さんが「良かったあああああ(´இωஇ`)」って言って

受け取ろうと思ったら「重たいので、置きます!置きます!」って言ってくれて

お兄さんが帰った後に荷物を持ち上げてみようとしたら

「お、おもっ 重たいΣ(ʘωʘノ)ノ」

めちゃくちゃ重たい、中身なんだろう?誰からだろう??

てか、お兄さんエレベーターもない4階まで配達ごめんなさい;

 

差出人 あちゃさん!?

なななななんだろ!?ごそごそ、、開けてみる(´。•ㅅ•。`)

お米だ!!!しかも5キロが3袋も!!!

これは再配達嫌だよね、佐川のお兄さんもウルウルするわけだ

 

 

すぐ、お礼とお返しを・・・と思って

住所を書いていた紙を掘り出したら 紙が劣化してて住所わからない!!

ぎゃ~~~~><あちゃさんに聞かなきゃ~~~~!(嫌な予感)

 

お仕事中だったかな?

「通話掛けてもいい?」って聞いたら「やだ(笑)ええよ」ってOKくれて

久しぶりに声聴けたー!(´,,>ω<,,`)ほっとするボイスゥー!!

 

嫌な予感は当たってしまって

「見返り求めて送ったわけやない」とか「タダやから笑」とか逸らされて

住所教えてもらえんかった。。。住所教えて言いまくったwwwww

教えてくれますように(-人ー)

 

お米ありがとうございますー!!大事に食べます!!!