ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

セブンでやってる。

北海道フェアの、いかめしおにぎり美味しかった(*´﹃`*)

 

てか、異常に冷えてるな・・・

寒過ぎて眠ってられない(。-´ェ`-)

 

目を酷使し過ぎて、めちゃくちゃ見えなくなった

見えにくいってレベルじゃなくて、スマホのカメラ機能で

ズーム使って見ないと、何も見えない。

 

PCのキーボードは、少しは見えなくても打ち込めるから良いのだけど

チャットとか、これ出来ないなぁ・・・

 

おもろいスタンプを買ったけど

送って笑ってくれそうな人が思い浮かばない

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 

 

誰に送りつけよう、思いつかない・・・

そう思い悩んでいたら、同類が居た!!

 

 

めちゃくちゃ笑ったwww