ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

描き描き。

20年以上振りに、お絵かきしたくなって

ヒプマイへの愛を、どうにか形にしたくなった。

 

でも、手元には鉛筆一本も残ってなくて、書類書く時用のペンしかなくて

100均でウロウロしていたら、妹が鉛筆とかスケブとか買ってくれた

 

妹「お姉ちゃん、絵上手だから頑張れ!

 お姉ちゃんが描いたスイクン、みんなに見せびらかしてたもん」

 

僕「上手くないよ・・・そんなことあったっけ・・・」

 

妹と、ゆいは僕の絵をとても褒めてくれるのだ。身内なので甘い。

かきかきφ

 

うっ・・・

昔は、もっとサラサラ描けたはずなのに

筆圧のせいで指が疲れる_:(´ω`」 ∠):_

 

最初は模写から・・・

無理過ぎwww似ねぇwwwww

 

やっぱ自己流がいいか・・・

誰だこれwwwww

いつか、形になるように練習しよ!!!