ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

新年度。

もう4月か~!!!

早過ぎ、やばすぎ!!!

 

今日は、眼球に注射をする日でした

ちょっと悪化していたので、これで少し良くなってくれるといいのだけど・・・。

 

局部麻酔入れられて

物凄く眠くなってしまって

開瞼器使うとき、うぎぎぎぎってなって、めっちゃシンドかった・・・。

 

なんか、めっちゃ緊張した。

 

そのせいかわからないけど

術前と、術後の血圧の差がすごすぎて 

術後の血圧がなんと200超えてたwww死ぬの?www

 

そのせいで、先生呼ばれたりちょっとした騒ぎになってしまって、すぐ帰れなかった

 

なので送迎バスに乗り遅れて一時間も待たなくちゃいけなくて

お腹ぺこぺこだった。

 

病院の中にあるコンビニで買った さくさくぱんだをモグモグしてた。

これ、めっちゃ好きかも。

 

僕は、紅茶味のお菓子が好きだ(シフォンケーキとか)

紅茶のお酒も好き(pq*´꒳`*)

 

この、さくさくぱんだはルタオの紅茶チョコ

ロイヤルモンターニュより紅茶紅茶してて、美味しかった!

ルタオも美味しいけどね。