ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

天空の城?


久しぶりにインすると、空へと続く階段が出来ていました

「わあああwww なんじゃあれーwww」



「おいで、おいで」と誘われるままに階段を登って行くと

絶景っ!!



ま、まだ登るの・・・?



ぷち高所恐怖症の僕には
ぞくぞくして、恐ろしい回廊でした(((´゚ω゚`)))ガタガタ



ひゃあああ・・・コワイィィィィ


ガクブルしながら、やっと到着

「なんだ・・・この穴」



ゆーくんの説明によると、この穴から真っ直ぐ下へ落ちると
ハートの水場の真ん中に着地して、死なないらしい!!

すごいっ!!



すごいんだけど、降りたくない・・・
怖すぎる・・・

でも、折角ゆーくんが作ったので目を瞑りながら

南無三!!! ピョーン

本当にハートの真ん中に着地した!
下が、水だと どんなに高さがあっても生きていられるので
無事でしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙あー怖かった・・・