ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

世間のニュースは。

桜満開お花見の様子が
TVでも、好きなブロガー様達のところでも沢山みられますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

だが、しかぁーし!北海道の開花は
5月頃なので、お花見なんてまだまだ先...

羨ましいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年は、函館の五稜郭の桜みたいなぁ
でも、新幹線通っちゃったから混んでそう

そんなことを考える前に
先月から続く この体調不良をなんとかしないと



今日は、久々に文句なくイイ天気だった札幌。

電話くれた時 けんちゃんは、北菓楼の本館に行ってたようで
内心「誘ってよ〜・・・会いたかったよ〜・・・」と思っていたんだけど
「具合大丈夫?」って聞いてくれたので、気遣ってくれたんかなと思う(ちょろい私
相変わらず、頭はズキズキしていたけど、胃痛と吐き気は収まっていたので

「大丈夫だよ、元気になった」って言ったら
お土産買って持ってきてくれるって
遠いのに、家まで来てくれました、ありがとう

前に、売り切れで買えなかった限定シュークリーム!



クロワッサンシュー(*´▽`*)美味しかった
しかし、クロワッサン部分 硬すぎてボロボロこぼれるこぼれる・・・
2人で笑いながら「食べにくいね、これwww」

娘もスプーン片手に挑んでいたけど
刺さらないので、手で持ってかぶりついてました
今日は、寂しいけど晩御飯一緒に食べてバイバイしました。

今度はいつ会えるかなぁ〜
会いに行けばいいんだけど、新しい薬を試してる最中なので
どこで具合悪くなるかわからず、長時間外に居れず_(:3」∠)_