ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

直接ってどこ??



13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/10/06(木)19:18:27.046 ID: sEVTMFhk0.net

この騒動の経緯が分からない
いつの間にか盛り上がって鎮火してた



53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/10/06(木)20:16:54.198 ID: 6ss3SmMU0.net

>>13
これが問題になったブログの修正前


自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!
無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!

http://archive.fo/aVK2f#selection-133.1-137.1

全腎協が私の抗議文を送ったそうだ。
結論から申し上げるが、謝罪と訂正を断固拒否する。
というか「出来ない」。その理由。

https://archive.fo/moROF


20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/10/06(木)19:21:53.915 ID: ED84Lnst0.net

>>13
ブログで「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」と
社会保障問題に切り込んだら言葉が悪いから炎上した



4 アイアンクロー(広島県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/06(木) 14:00:36.09 id:PT3cLGhB0

ブログで書かないで人工透析してる人に
直接死ねって言いに行けばよかったのに



31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/10/06(木)19:27:49.699 ID: 0K8NRzEw0.net

>>1
右手
左手
交互にブーメランを投げ続ける長谷川の絵が浮かんだ



34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/10/06(木)19:29:44.598 ID: NTX8eoKa0.net
ブログで直接言っても承認しないじゃん