ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

(。-´ェ`-)既読スルーが、こんなに辛いとは。



ちょっとした行き違い・勘違いで、僕が暴走した。

「もう、嫌われてしまったんだΣ(T□T)」と思い込んじゃって
久しぶりに、病むわ病むわ...

何も言わずに、また離れようとした。

そしたら、娘に怒られた「言わなきゃ伝わらない!また同じこと繰り返すの!」
「何か行動したら、その分相手から何か反応あるでしょ、勇気だしなさい」
「何も理由がわからないまま置いていかれる人の気持ちになって!可哀相でしょ!」

仰るとおりです...

最後に「なーんて、人には言えるんだけどねー」って言っている
娘にも色々あるんだな(o´・ェ・`o)すぐ、痛いことから逃げちゃう母ですまん。



何か、何か言わなきゃいけなかったんだけど
「ごめんなさい(´つω・`)」しかLINEに送れなかった。



そしたら「なんで謝ってんのん??www」って返事がきた。



Σ(=゚ω゚=;)!?!?!?



既読スルーじゃなくて、たまたまタイミング悪くて
仕事が忙しくなるときに携帯閉じるときに、既読になっちゃって
しばらく携帯を弄れなかったらしく、僕がそれを「怒らせちゃったかな」って勘違いしたらしい。

「お仕事頑張ってるのに、ヒドイ暴走の仕方して
 それも悪かったと思ってる(´;Д;`)ごめんね…」本当、僕ってバカ。

「愛してる♡ 何も心配することないよ♡ 通話しよ??」
ぐすぐす泣いてる僕が通話に出ると
「早く返事出来なくてごめんね(´;ω;`)仕事でバタバタしてて遅くなった(´;ω;`)」

彼氏さんが、謝ることなんて一つもないのに
謝らせてしまった...「違うの、僕に余裕がないだけなの」

本当に僕には余裕がない。
それは年齢を重ねれば重ねるほど引け目を感じることはやっぱりある。

相手はよくても一気に先々のことまで考えると俯いてしまう。
でもそれって今日すぐに必要なことなのか? 
もちろん決断する時期はくるだろう。

最悪の事態を予測しておいたほうが、余裕を持って覚悟ができるという考え方もある。

しかしいま、ふたりの時間を大事にせず、起きてもいない場面を想像し
必要以上に恐れているのはいかがなものか(o´・ェ・`o)
そういう不安って相手にも伝わるし、そもそも楽しくない。

(●´;д;)ヾ(・ω・`●) 僕の方が年上だから、しっかりしないといけないのに
なんだか、いつもヨシヨシしてもらってる...

好き過ぎるのも、ちょっと困るなと思った
もう少し落ち着いて、支える側に回れないものだろうか
自分が今すごく彼氏さんに依存しているのが分かる(´・ω・`;)))